2016年4月10日日曜日

登録方法

登録方法
参加費を事前に振り込んでいただく方法が可能です。
なお、前回までと同様、当日に参加費をお支払いいただく方法も可能です。その場合仮登録という形になりますのでご了承ください。(その場合銀行振り込みの名義はお知らせしなくても構いません)

【 ygo.raycs@gmail.com 】まで

件名 rayCS参加
本文に チーム名、チームメンバー全員の本名とハンドルネーム、席順(A卓は誰か、B卓は誰か、C卓は誰か)、銀行振り込みでの名義を書いて送ってください。

こちらから振込先を指定したメールを送りますので期日までにお振込みください。(期日はメールにてお知らせします。振込先はゆうちょ銀行のみです)こちらが振込を確認後登録完了のメールを再度送らせていただきます。

※振込はチーム全員分まとめてお振り込みください。

受付は4月11日0:00~5月3日23:59です

キャンセル方法


キャンセルの場合は同じアドレスに
件名 rayCSキャンセル
本文にチーム名、チームメンバー全員の本名とハンドルネーム、受付番号、銀行振り込み名義、返金振込先を書いて送ってください。

4月27日23:59までキャンセル可能です。それ以降のキャンセルは返金できませんのでご了承ください。定員を超えた場合キャンセル待ちになります。



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